5月23日 すき焼き煮

本日の夕食は、牛バラ肉を軟らかく、おいしい割下ですき焼きに仕上げました。副菜の甘くておいしい南瓜サラダと一緒にお召し上がりいただきました。

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・すき焼き煮

・小松菜のお浸し

・南瓜サラダ

・味噌汁

カロリー:586kcal 塩分:2.5g

5月23日 梅と大葉の十六穀米御飯二段弁当

本日の昼食の梅御飯の梅には、栄養分のクエン酸が疲労回復に、鉄は貧血予防に良いと言われています。味も栄養も満点な二段弁当をお召し上がりいただきました。

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・鰆の照焼

・卵焼

・海老フライと豚チーズカツ

・炊合せ

・胡麻浸し

・焼売

・甘味

・味噌汁

カロリー:706kcal 塩分:2.8g

5月22日 あこう鯛粕漬焼

本日の夕食は、漁港より仕入れたあこう鯛を粕漬にし、こんがりと焼き上げ提供いたしました。つみれ汁と一緒にお召し上がりいただきました。

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・あこう鯛粕漬焼

・じゃが芋煮

・白和え

・つみれ汁

カロリー:533kcal 塩分:2.5g